天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS 西浦祭情報

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆3日☆

●日記とオフラインに西浦祭情報。
●おお振りに過去産物。





姉が出戻りしてきました。





一昨日、仕事から帰ると母が開口一番で「台風が来るよ、北海道から」と言ったので、一体何事かと思いました。
夜は雨風強いって言ってたから、それかな、と。
したら違ったwwwwww

姉が旦那と喧嘩して、北海道からやってきました。
子供二人を連れて…



まぁね。
甥っ子も姪っ子も超可愛いから!!!!
可愛くて仕方ないから!!!!!
来るのは嫌じゃないんですけどね。

でも、俺…

原・稿・中…orz



真剣に悩んでる(←BLだけど…)最中に部屋に突撃かまされると、もう終わりですwwwww
進まないwwwww

昨日一番進んだのは、風呂場と言う…
浴槽の蓋を机代わりにせかせかノートに書いてました(笑)
SSでまだ良かったかな。






そんなおゲンコですが、ちょっとヤバ気な雰囲気です。

前から考えてた(春色ともう一本の)卒業ネタが思ったより長くなりそうで。
終わらない、かも…(汗)
もう4月…
ひと月も無い…
ちょっと無理かもと弱気中(;^_^A
モモカンにしばかれるwwww

もうちょっと粘ってみて、ダメだったら諦めて他のにしよう…

この行き当たりバッタリな性格、ホントに直したい…orz




――そんな新刊の前に、4月にもイベントあるんですよね。

西浦祭3。
参加です!!!!



▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼

<スペース>

2009.4.5(日) 西浦祭3

I列-11『天使のたまご』


<発行物>

既刊――「春色恋歌」(R-18)
      「Liberty Life」(R-15) 再版
      「バトン・バトン」
      「閉鎖空間トランキライザー」

▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲



期せずスペースが三橋ナンバー(1)尽くしです(笑)
※後で確認したら「1列」ではなく「I列」でしたwwwwwザ・勘違いwwww

今回は知り合いも恐らく殆どいないので、一人でぼんやりしてると思われます。





西浦祭は最初迷ったんですが、オンリしか参加されない某様にどうしてもご挨拶したくて申し込んでしまいました!!!!

冬前のオンリにいけなかったので、9月の西浦祭2以来なんですよねー!!!
ドキドキする!!!!
楽しみです!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
西浦祭情報 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる