アベミハケモプチオンリー

☆26日☆

●日記にイベントレポ(?)。
●bkmに素敵サイト1件。
●オフラインの2冊完売リストへ移動。


先日はスパークお疲れ様でした!!
ケモプチのレポ(?)は後々語るとして。
拙サークルのスペにお立ち寄り下さった方、本を手にとって下さった方、差し入れを下さった方、お話して下さった方。
皆様有難うございます!!

おかげ様でコピ本の「わん!だふるな日々」と「黄昏恋絵巻」は完売いたしましたので完売リストの方へと移動しました。
又、ラブリーシリーズが共に残部極少となりましたので記載いたしました。
有難うございました!!



以下詳細です。





――――――――――――――――――――――――





当日は本当に秋かと疑ってしまうほどに温かく。
電車の中で上着を着ていると寧ろ暑いぐらいの陽気でした。

しかし、暑くて耐えられない!と上着を脱いでビックサイトへ向かいましたら、一方途中のゆりかもめは偉い寒くて!
慌てて上着を着なおしました。
あれ、冷房入ってたんじゃなかろうか…
その前に汗かいてたから余計に寒かったです((゚Д゚ ;)))ガクブル





そうして何とか辿り着いたビックサイト。
会場前の腹痛はもはやお約束で。
他主催メンバーに心配されながらいざ入場!
今回のスパークは〆切早まったり、最後抽選(?)みたいになってたりだったそうで。
ぷちの数も史上最大だと聞かされていたので、30分前からゲートに並び、入場開始後に直ぐ向かったのは案内所でした。
目的はポスターのスタンド!!!
速攻で行っただけあり、大して並ぶ事も無く、無事ゲット出来ましたが。
その後チラシ配布の申請をしに行く時にその案内所横を通ったら凄い列になっていて…
朝一で行ってよかったなと思いました…



無事ゲット出来たスタンドに、主催のshrさんが描かれた可愛いポスターを飾って大満足!
続けていそいそ準備をしていたら。
スコアブックのwkさんとmhrさんがご挨拶に来て下さいまして!!

し・か・も!!!!

開催お祝いにとお花を頂いてしまいましたーーーー!!!

画像


うわぁぁああん!!
お二人とも有難うございますーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・
こんな立派なお花、持ってくるの大変だったんじゃないでしょうか…(アババババ…)
有難うございますー!!!
終わった後はおうちに大切に飾らせていただいております!!><。

因みに写真は家で撮ったものですww
撮影申請しなかったからイベント会場では撮れなかったので^^;
でも、こっそり撮っておけばよかったなぁ…





そして、準備やらサークル参加の方々に挨拶をしたりしていたらあっと言う間にスパーク開催!!

開場後は沢山の方がスペに足を運んでくださり、アンソロも手に取ってくださいました!!
有難うございます!!

そして、サークル参加者様へのプレゼントであるクリアファイルの、中身を若干替えて100円で販売していたのですが。
結構あっと言う間に完売してしまいびっくりでした!!

反対に、チラシは結構「全種類集まりませんでしたー!!」と言う声をチラホラ聞きました。
結構配ったつもりだったのですが。
いっぺんに(5種類)出さないで、出来たものからという形にしたのが拙かったのでしょうか。
考えが至らずスミマセン…
現在、全種類集まらなかった方の為にお礼のポストカードを¥100円で販売――と言うのも検討中です。
ただ、そうすると全種類集めた方は「話が違う!」って思うかしら?

あと、販売だけではなく逆に色々な物を頂いてしまいまして!!
差し入れのお菓子やらご本やら…!!!!
本当に有難うございますーーー!!!!

画像


何かもうほんとに…
皆さんのアベミハケモが見たい!と言うほぼ自分の為にやった事だったのに、こんなに恵まれてていいんだろうか…(ドキドキ)
有難うございます有難うございます有難うございm…(ry
持ち帰ってもしゃもしゃ食べさせていただいております!!><。
次ぎ会う時に私が太っていたら、それは幸せ太りですwww



そうして特に大きな問題も無く、恙無くイベントも終了し。
終わった後は主催メンバーとwkさん、mhrさん、mtrさんと打ち上げをしたのですが。
コースの量がハンパなくて…(汗)
パセラのあれは絶対女子会のコースじゃないと思うの…

でもまぁ、ワイワイ楽しく過ごして解散し。
帰りに久々にツイッターをやったらこれまた皆さんから温かいお言葉を頂き感無量でした。
お返事したりしてたら、帰るまでの1時間の電車なんてあっという間で。
ツイッターはやはり時間泥棒だと再認識しましたwww
ああ言う帰り道とかはいいけど、忙しい時はやっぱり上がれないwww



翌日は仕事だったので、何とか会社に行ったらやはりヘロヘロで。
流石にボロボロ具合を心配されて翌日急遽有休とって寝込んだりとまぁそんな事もありましたが。
何とか無事ケモプチを終わらせる事が出来て安堵しております。
これも一重に皆様の温かなお言葉とご協力のおかげです!!
イベント後にも色々な方からメールを頂き(お返事遅れており申し訳ありません/汗)、色々大変な事も多かったですが、開催してよかったなと心から思います。
本当に有難うございました!!

また、別の機会の際にもご協力を賜れれば嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します!!



最後に、一緒に頑張ってくれた主催メンバー、リンク等でご協力下さった方、プチにご参加下さった方、皆様に御礼を申し上げて締めさせていただきたいと思います。



有難うございました!!!!

  ∧ ∧
ヽ(仝ω仝)人(゜◇゜U)ノ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック